2013年12月3日火曜日

日本人のブログ

偶然

退屈

成功

出鱈目

印象

誇大

私の紹介するブログは「Hikakin」というYouTubeの芸能人のブログです。彼は初めにビートボクスの動画を作りだして、有名なビートボクサー「Daichi」とコラボしました。最初に見た時は約3年前でした。ビートボクスはすごく人気でしたので、「Daichi」の動画から彼の作品を偶然見ました。しかし、興味がすぐに亡くなって, あまり見ませんでした。
 
今年の夏退屈で死ぬほど、また彼の動画が現れました。短い間で成功して、すごくお金を設けているようです。自分のウエブサイトがあって、そこで彼の4つのチャンネルやフェイスブックやツイッターをナビすることができます。商品と曲まで売っているが、本当に買う人がいたらびっくりします。
 サムネイル

Hikakin」のブログはもとに私たちのようなサイト型ですが、今はYoutubeでビデオブログを撮影しています。ブログの内容は出鱈目でランダムなので、彼の学歴が低い印象を受けます。例えば、一番先にアップロードした動画でずっと変顔しました。一方でこんなに日本で人気ですので、面白い時もあるだろう。私にとって、ゲームのビデオが面白いので、イギリスの友達に紹介したいです。彼の誇大なライブラリーからあなたに適しているビデオはあるはずですので、ぜひ試して見てください。

2 件のコメント:

  1. 日本人は変顔が好きですね。

    返信削除
  2. Hikakinだ!!
    いつもYouTube で見てる!
    おもしろい!

    返信削除