2013年10月20日日曜日

好きなこと

村勢純一

私の好きなことはコメディーです。コメディーは社会や平和の安泰に大事だと思います。コメディーを見ると心配や人生のいろいろな問題を終わるまでに忘れます。朝の混んでいる電車のイライラしているビジネスマンたちを見れば、人々の辛い人生がもっとわかるようになります。たしかに日本の有名で風変わりなコメディーを夜に見ています。面白い番組がなければビジネスマンたちは落ちつけなくなって、爆発して、もっと不安定な世界になるはずです。





イギリスと日本のコメディーを両方見ますが、内容が全然違います。イギリスのコメディーでは芸能人やニュースのテーマで冗談を言いますますが、日本では自分やボケているキャラクターを使って言います。イギリスではリーマックというコメディアンがとくに面白いです。速く話しますので、英語が上手でない人に対して聞きずらい可能性がありますが、ぜひ見てください。イギリスではいろんな種類のコメディー番組があります。Mock the Week8 out of 10 Catsを時間があったら、見たほうがいいですよ。





日本はイギリスと違って、漫才が人気です。向こうではピン芸人のほうが多いです。オードリーと笑点(しょうてん)にい面白ったですが、がっかりす。パンク笑えす。風変わり江頭(エガちゃん)ごい思います。距離をってテレビ笑えますが、直接会いないです。こういつう病院べきす。も、モノマネ上手才能があると思います。エガちゃ一人見たほうがいいす。

4 件のコメント:

  1. 面白い!!この文章を読んで笑った:「面白い番組がなければビジネスマンたちは落ちつけなくなって、爆発して、もっと不安定な世界になるはずです。」

    返信削除
    返信
    1. 今は笑えますが、爆発したらこわいです!

      削除
  2. 面白いですね。コメディーの番組興味がないけど時間があるとき是非探します!

    返信削除
    返信
    1. いい番組知りたかったら、私に聞いてもいいですよ。

      削除