2013年10月6日日曜日

自己紹介

自己紹介


初めまして、ジュンイチです。私は19歳で、イギリスで生まれて育ちました。イギリスでいろいろなところに住んでいました。日本にも何回か来たことがあります。一年半ぐらい日本の中学校に行きました。この時剣道の初段をとりましたし、少し日本語を覚えました。戻ったらほとんどわすれしまったので今回もう一度やってみたいです。日本にいる家族と日本語で上手く話したいから、日本語を勉強している理由もあります。来年イギリスにあるレディング大学で生物を専攻します。
 
 
いろんな趣味を持っています。音楽が大好きで毎日聞きます。とくにロックとエレクトロニクスが好きです。たとえばMassive AttackSent by Ravensです。好きなバンドが多すぎてブログには全部かけません。Xbox3DSでゲームもよくします。いま真女神転生4という3DSゲームやっているけど難しい言葉ばっかりでてくる から日本語が上手になるまでにコンプリートすることは無理かもしりません。


”冬来る”、ゲームオブスローンというテレビドラマのシーゾン4を我慢しています。原作も読んでいます。今年の夏が暑すぎて、もっと寒くなると嬉しいです。コメディも大好きでイギリスと日本の面白い番組を見ます。将来は研究所で仕事をしたいです。ピアノを弾くことや自分の本を書くことや食べられる料理が作れることなどの様々な夢があります。よろしくお願いします。


4 件のコメント:

  1. 初めまして!

    面白い投稿です!私も、「ゲームオブスローン」見ていました。「Breaking Bad」も大好き、見たことありますかな?

    確かに、「冬が来る」ですね!私も日本の蒸し暑さを我慢できないんです。早く温度が冷めて欲しいです!

    返信削除
    返信
    1. Breaking Bad はまだシーゾン2を見てる途中です。もうワルトが死んで番組が終わっただと聞いたんたけど、ゲームオブスローンがまだ五つのシーゾンが有りそうで嬉しい。

      削除
  2. 初めましてジュンイチさん。上について馬の写真は面白かった、体はジュンイチさんですか。これからよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. そうです!この体はおれの本体です!

      削除